関西の人妻高収入情報!

風俗嬢に未だに恋してる俺です。
ほんとかわいいーし綺麗なんだ。。。

でも最近は人妻系にはまってしまってね(ΦωΦ)フフフ・・

この前行った風俗はもち!人妻系!!
わかなさん指名で!

この前まではOLバニーの彼女に惚れてたけど気づいたんだ

俺、わかなちゃんが大好きだ

だから俺はプレイ中に言った

「関西の人妻高収入分出すから俺と付き合ってくれ」と・・・

返事はもうちょっと待ってといわれた

え!?!?
脈アリなんじゃねーか!?!??!?!

って感じたよ!!
この詳細はまた随時お伝えしていくから!
楽しみにしててくれよ!

ミナミ風俗求人情報

風俗嬢に恋していいですか?

風俗嬢に恋する40歳、独身の僕です。

風俗嬢に恋していいですか?

風俗嬢と恋したいんです。

いままで、お気に入りでよく通っていた風俗嬢にはふられてしまい、どん底にいたんだけど、新しい出会いがあったんだよね。

人妻のホテヘルで可愛い子が僕の相手を初めてしてくれたんだけど、その風俗嬢がまた僕の好みでドンぴしゃ、ストライクだったわけ。

風俗通いもかれこれ10年以上、いや、20年くらいの年季が入ってきててどの子がいい子かは見ただけで判断できるようにはなっていると思う。

今回は、特に見た目でいい子かも!と直感でひらめいた子。

僕は一目で恋に落ちてしまったんだけど、・・・前のフラレタ経験が尾を引いて、臆病になっているかもしれない。

風俗嬢に恋することに憶病になってしまって、うまく会話もできていないような気がする。

緊張してるのかな。

あのあと、大阪の出張エステとかも試したし、大阪のファッションヘルスの店もいっぱい利用したけど、やっぱり人妻のホテヘルの彼女がいいな。

恋してしまったんだけど、今回はもっと慎重にやろうと思う。

前も慎重にやってたんだけど、結果、ふられてしまって。

僕のことを確実に好きだと思ったんだけど。

ふられたとき、結構つらかったから、今回はそんな想いをしないように、慎重にいく。

恋するとその子を指名し続ける僕。

他の子に浮気なんてしない、一途なんだよね。

風俗は体も股間も全て気持ちいいけど、心を癒してくれる。

僕にとって風俗嬢は天使のような存在だから。

恋に落ちてしまった僕の恋物語はまだまだ続きそうです。

僕の恋

大好きだった風俗嬢に恋して、・・・失恋して・・・おちこんでました、昨日まで。

僕は風俗嬢にしか恋したことがないさえない40歳の男だけど、そんな僕にも幸せを感じさせてくれるのが、結局風俗嬢なんだよね。

昨日までは仕事も手につかないほど、落ち込んでいて、好きだった風俗にも行く気がしなくなってた。

本当に病気かも。

でも、昨日はたまたま仕事も早く終わって、家に帰っても誰がいるわけでもなく、退屈でさみしいので、大阪の人妻のホテヘルで遊ぶことにしたんだ。

久しぶりにがっつりいいことしちゃえば、嫌なことも吹き飛ぶかと思ってね。

大阪の風俗でも人妻ってすごく人気なんだよね。

人妻っていってもきれいな子も多いし、若い子も多い。

ただ、僕は彼女がほしいから本当は独身の若い子とイチャイチャしたいんだけど、今回は気分を変えて人妻にしたんだ。

十三の人妻のホテヘル
で、たのしいこといっぱいしちゃおうっておもってたんだけど・・・・・・・・恋に落ちてしまった!

絶対に人妻は恋愛対象にならないって思ってたんだけど、それがものすごく可愛くて、バツイチなんだって、その風俗嬢は。

っていうことは、基本は独身ってことでしょ。

で、今までフラレタせいで暗くなってた僕に天使が舞い降りてきたんだよ!

はっきり言って・・・・一目ぼれ・・・。

恋だよ、恋。また恋しちゃったよ。

もう恋なんてしないなんてー言わないよぜったいー。って感じ。

本当にあの風俗嬢よりも好きな人なんて現れないと思ってたんだけど・・・・いました!ここに!

風俗嬢に恋することに憶病になりそうだったけど、失恋を癒すにはやっぱり新しい恋をすることだって、雑誌に書いてあった。

風俗嬢に恋する僕の新しい物語がはじまりそうだ。

恋するも・・・

風俗嬢に告白した。

結果は・・・ダメだった。

ダメだった理由は、僕のことは好きだけど、今は彼氏を作っている時間はないということだ。

お金を貯めたくて必死で働いている彼女は、今は彼氏がいらないらしい。

「ごめんなさい・・・」

と優しく抱きしめてくれた。

僕は・・・泣いた。

はじめてだ、こんなこと。

風俗嬢に恋して、振られて泣いたのは・・・初めてだ。

これが失恋なんだな、とおもった。

こんなにつらいのは初めてだ。

今日は、嫌なこを忘れたい、そう思って十三の性感エステにいって癒されてきた。

誰でもよかったから、指名しないで、とにかく癒し系の子でお願いした。

来てくれたのは、可愛い子だった。

正直、僕の好みの子だ。

十三の性感エステもたまに利用するけど、初めて会った子だ。
彼女の太ももが僕の股間を熱くするけど、僕の気持ちは悲しいままだ。

ただ、僕のことが嫌いなわけではないらしいので、少しほっとした。

風俗嬢恋した僕がいけないのか。

風俗嬢と付き合いたいわけじゃない。

君とつきあいたいんだ。

僕は、他の女性に性感マッサージされながらも、気持ちいいけど・・・彼女のことを考えて胸が苦しくなっていて。

僕は、他の女性に性感マッサージされながらも、気持ちいいけど・・・彼女のことを考えて胸が苦しくなっていた。

昨日までは楽しくて幸せな日々だったんだけど、急に地獄に落ちた気分だ。

こんなことなら告白しなければよかった・・・。

風俗嬢の彼女は社交辞令なのか、本気なのか、「また絶対にきてね・・・」って。

そういっても、ぼくの次のお客さんにも同じことをいってるんだろうか。

・・・いや、彼女に限ってそれはないと思う・・・そう願いたい。

風俗嬢との恋物語

僕は恋してる。

風俗嬢に。

その子に告白しようかと考えている。

もし、ふられたらって思うと今まで怖くて告白できなかったけど、もう、この気持ちを抑えることができなくなってきた。

毎回会いにいくと喜んでくれる彼女には僕が必要なはずだ。

僕ほど彼女のことを好きな男はいないんじゃないかな。

僕以外の男は彼女と遊びたくて風俗にかよっているかもしれないけど、僕は違う。

本気で彼女に恋してて、本気で彼女のことが好きだ。

大阪のOLのホテヘルでももちろん可愛い子は多いけど、彼女は特別かわいいと思う。

すれてないっていうか、なんというか、僕だけの彼女であるべきなんだ。

風俗に通っている奴は僕みたいに真剣に思っている奴はいないかもしれない。

彼女や嫁がいたって遊びで風俗にくるやつも多いだろう。

でも、僕は違う。

彼女もいないし、結婚もしてないし。

でも恋はしている。

かなり本気の恋だ。

彼女一筋だ。

大阪の風俗でホテヘルのお店はいっぱいあるけど、今まで可愛い子にはいっぱいであったけど、・・・やっぱりあの子しかいない。

どうやって告白したらいいだろうか。

仕事が終わるのをまてばいいのか。

それとも僕が指名して、二人っきりになった時に告白するべきか。

仕事中に告白されても困るかもしれない。

仕事が終わって、素の彼女に戻った時に告白するのがベストかも。

大阪の風俗の夜はながい・・・・。

最近の風俗嬢・・・恋していますか?

僕の恋の進展はなく、毎週その子に会うことが楽しみで風俗かよい。

風俗嬢に恋するなんておかしいと思うやつもいるだろうけど、僕は真剣だ。

毎週その子に会うために仕事もがんばれるし。

恋するって強くなれる。

大阪のホテヘルは数多くあるけど、僕が利用しているところはどの子を選んでも大丈夫だ。

今まで、色んな風俗嬢の子とあそんだけど、この店の風俗嬢はみんな可愛くて優しくてサービスが抜群だ。

僕が恋してる風俗嬢ももちろんいうことナシだけど、他の風俗嬢だっていい子はいる。
風俗嬢になる子ってお金だけが目当てなんだろうなって最初はおもってたんだけど、風俗嬢の子とお話してみると、みんな目標もってお金貯めてたり、家族のためだったりと言う子が多いんだよね。

家族のために風俗で働いてるなんて感動したよ、マジ。

弟の学費を稼ぐために十三のキャバクラで働いてたらしいんだけど、やっぱりキャバクラより風俗のほうが稼げるらしくって風俗嬢になったんだと。
えらいよね。

いまどきのチャラチャラした親の金で遊んでる子よりよっぽど立派だよ。

風俗って偏見の目でみられるんですって風俗嬢の子が僕にいってたけど、ほんと偏見だよ。

よっぽどちゃんとしてるよ、風俗嬢のほうが。

僕の好きなタイプは可愛い子がタイプかな。

風俗嬢でもキレイ系な子と可愛い子のタイプがあるけど、どちらかというと可愛い子の方が好きだ。

性格も優しい子が理想。

で、つくしてくれるような子。

出しゃばるような子は嫌だね。

僕が今恋してる風俗嬢の子はまさにそんな感じ。

たまにプレゼントをもってその子に会いに行くんだけど、必ず「そんな、気持ちだけで結構です」っていうんだよ。

かわいいでしょ。

キャバクラの子だと、アレ買って、これ買ってよーっていう子が多いんだけど、その風俗嬢はホントに健気なんだよね。

だから好きになったんだよね。

風俗嬢と恋する・・・妄想

風俗嬢と恋におちる妄想をして股間があつくなってきている僕です・・・。

毎日、夢にでてくるんです、彼女が。

彼女、といっても本当の彼女ではなく、僕が恋する風俗嬢の彼女のことです。

今のところ、僕の片思いかもしれないけど、僕は今回はうまくいきそうな予感がするんです。

大阪は風俗がいっぱいあるし、僕もいろんな風俗嬢をみてきたけど、こんなにいい子はいないかもって思った風俗嬢の彼女。

健気だし、優しいし、可愛いし、なんといっても僕のことを大好きだっていってくれるし。

それも自分から好きだっていってくれる。

でも、今までの痛い経験状、告白できないでモタモタしてる僕。

もし、振られたらショックが大きすぎる、今回は。

今回の僕はいつもと違って、風俗嬢に恋してるって言うより、一人の女性に運命的な出会いをしたって感じ。

僕が40年間独身だったのは、この子に出会って恋するためだったんだと思うほど。

あの時、梅田のホテヘルを利用しなかったら、あの時、僕が気持ちいいことしたい気分じゃなかったら、あの時、いつもの指名の子が空いていたら!
彼女に出会うことはなかったわけだ。

やはりこれは運命でしょ。

風俗嬢に恋してるっていったら騙されてるんだよっていってるやつ、本当にこいしてるんだよ、僕たちは!

・・・まだ告白して僕の気持ちは伝えていないけど・・。

僕は毎日彼女と付き合った時のことを妄想して楽しんでる。

早くこんな日がくるといいんだけど。

風俗嬢と恋に落ちたら・・・

風俗嬢に恋してる40歳のおじさんです。

23歳の風俗嬢からみれば、40歳はおじさんだろうけど、僕が恋してる風俗嬢は年上が好きということで、僕のことをおじさん扱いしないところが好きだ。

大阪のファッションヘルス
でも僕のことを若いですねーって言ってくれた風俗嬢がいたっけ。

もちろんその子にも恋した僕だけど、その子はいきなりお店をやめてしまってそれっきり会ってない。

もちろん会いたいと思ったけど、お店に聞いても教えてくれるはずもなく。連絡先ももちろん知らないのでそれっきりになってしまった。

風俗嬢に恋すると、そういうこともあるんだよね。

好きになってしまったのに、いきなりお店をやめてしまったり、どこか他のお店に移ってしまったり。

系列店ならいいんだけど。

前に好きなった風俗嬢の子は大阪の出張エステに移ってた。

風俗でも種類は色々あるけど、僕は基本的にはホテヘルや性感エステを利用することが多くて、それ以外の店に移られるともう会うのが難しくなる。

恋した風俗嬢がいきなりやめていたことも多々あるけど、系列店に移動してまた出会って恋することもしばしば。

十三の人妻のホテヘルへ移動してた子にも恋してたんだけど、実は人妻だった・・・みたいな。

本当に人妻なのかはわからないけど・・・、風俗嬢としてはいいけど、恋するには独身の若い風俗嬢がいいな。

僕は風俗嬢と恋におちたら幸せな毎日を過ごせると思うんだ。

毎日いちゃいちゃできるだろうし、毎日楽しいことできる。

他のお客さんに触られるのは嫌だけど、本人が辞めたくないっていえば、無理やりやめさせようとは思わない。・・・と思う。

あくまでも風俗嬢と付き合ったことはないから、妄想だけど。

っていうか、女の子と付き合った経験がないからどんな気持ちになるのか見当もつかない、正直。

でも、僕は風俗通うのはやめるね、きっと。

恋の行方

恋すると毎日が楽しい。

恋すると誰にでも優しくなれる。

恋しています、今。

風俗嬢に恋してしまって毎週その子を指名するようになった。

毎回会うたびに風俗嬢のその子はすっごく喜んでくれるんだ。

待ってたよーって。

僕のことを心待ちにしてくれてるんだって。

僕のことが一番好きだけど、学校へ行くために他のお客さんにもサービスしなくちゃいけないんだって。

僕にもっとお金があれば、学費だよって出してあげれるんだけど、残念ながら僕には貯金もたいしてなく、毎月の給料もたかが知れてる。

こうやって毎週その子を指名してあげることぐらいしか、今の僕にできることはないようだ。

大阪の風俗で人妻専門のお店もあるけど、僕はどちらかというと大阪の人妻のホテヘルよりもOL専門のほうに行くことが多い。

今、恋してる風俗嬢の子はOL専門のお店で出会った子。

僕の運命の子。

今まで数多くの風俗嬢に恋してきた僕だけど、今回はマジです。

マジで恋してます。

前に大阪の性感エステでよく指名してた子にも恋したことがあるけど、その風俗嬢も可愛かったけど・・・うまくいかなかった。

告白したけど、振られてしまった・・・。

指名されたら嬉しそうだったのに、彼氏つくるつもりはないんですってお断りされてしまった。

それっきりその風俗嬢に会うことはなくなったけど、結構ショックだったな、その時は。
今は立ち直って新しい恋に夢中の僕です。

風俗嬢に貢いでるって思われてるかもしれないけど、そんなことはない。

普通に彼女がいたら、プレゼントを買ってあげたりするでしょ?

貢いだりするでしょ?

それと一緒。

貢いでるわけじゃなく、風俗嬢に恋した僕からのささやかなプレゼントなんです、会いに行くことが。

風俗嬢に恋した中年男

恋していますか、あなたは。

僕は恋しています。

昨日テレビで僕のような中年の男が風俗嬢に騙されやすいって言ってた。

深夜の番組で。

・・・確かにそうかもしれない。

僕が女性と知り合うって言ったら風俗嬢の子しかいないかもしれない。

会社は男ばっかりだし、おまけにパソコンとかゲーム関係の仕事だから、おたくっぽい僕のようなやつばかりで、コンパとかにはまったく縁がない・・。

女の子の友達がいない僕のような奴ばっかりの集団だから女の子の紹介だって縁がない。
大阪の性感エステが大好きな同僚とか、大阪のOLのホテヘルが大好きな先輩とか、まわりにはそういった男ばかり。

僕も同じ穴のむじなだけど。

僕は風俗で十分満足してるつもり。

風俗嬢は僕の言うことを素直に聞いてくれるし、優しいし。

僕のことを好きだって言ってくれるし・・・。

・・・お客の誰にでもいってるんだ、ってテレビでは言ってたけど、僕が気に入っている風俗嬢の子はそんな子じゃないと思う。

僕は中年だけど、23歳の風俗嬢に恋してしまった。

年の差なんて関係ないと思うんだよね。

僕はその子が風俗嬢でもかまわない。

僕と付き合えば、きっとやめるだろう、風俗を。

ただ、その子が言うには、お金を貯めて専門学校にいきたいって言うんだ。

親にお金を出してもらうことも借りることもできないから、自分で体を張ってお金を稼ぐために風俗嬢になったって言ってた。

健気じゃないか。

大阪の風俗でホテヘルはよく利用しているし、いっぱいの風俗嬢に恋してきた僕だけど、風俗嬢で悪い子はいないんだよ、本当に。

偏見でみられることが多いけど、目標をもって頑張ってる子が多いよ。

僕はそんな風俗嬢の女の子が大好きです。