風俗嬢と恋に落ちたら・・・

風俗嬢に恋してる40歳のおじさんです。

23歳の風俗嬢からみれば、40歳はおじさんだろうけど、僕が恋してる風俗嬢は年上が好きということで、僕のことをおじさん扱いしないところが好きだ。

大阪のファッションヘルス
でも僕のことを若いですねーって言ってくれた風俗嬢がいたっけ。

もちろんその子にも恋した僕だけど、その子はいきなりお店をやめてしまってそれっきり会ってない。

もちろん会いたいと思ったけど、お店に聞いても教えてくれるはずもなく。連絡先ももちろん知らないのでそれっきりになってしまった。

風俗嬢に恋すると、そういうこともあるんだよね。

好きになってしまったのに、いきなりお店をやめてしまったり、どこか他のお店に移ってしまったり。

系列店ならいいんだけど。

前に好きなった風俗嬢の子は大阪の出張エステに移ってた。

風俗でも種類は色々あるけど、僕は基本的にはホテヘルや性感エステを利用することが多くて、それ以外の店に移られるともう会うのが難しくなる。

恋した風俗嬢がいきなりやめていたことも多々あるけど、系列店に移動してまた出会って恋することもしばしば。

十三の人妻のホテヘルへ移動してた子にも恋してたんだけど、実は人妻だった・・・みたいな。

本当に人妻なのかはわからないけど・・・、風俗嬢としてはいいけど、恋するには独身の若い風俗嬢がいいな。

僕は風俗嬢と恋におちたら幸せな毎日を過ごせると思うんだ。

毎日いちゃいちゃできるだろうし、毎日楽しいことできる。

他のお客さんに触られるのは嫌だけど、本人が辞めたくないっていえば、無理やりやめさせようとは思わない。・・・と思う。

あくまでも風俗嬢と付き合ったことはないから、妄想だけど。

っていうか、女の子と付き合った経験がないからどんな気持ちになるのか見当もつかない、正直。

でも、僕は風俗通うのはやめるね、きっと。

Comments are closed.