風俗嬢と恋する・・・妄想

風俗嬢と恋におちる妄想をして股間があつくなってきている僕です・・・。

毎日、夢にでてくるんです、彼女が。

彼女、といっても本当の彼女ではなく、僕が恋する風俗嬢の彼女のことです。

今のところ、僕の片思いかもしれないけど、僕は今回はうまくいきそうな予感がするんです。

大阪は風俗がいっぱいあるし、僕もいろんな風俗嬢をみてきたけど、こんなにいい子はいないかもって思った風俗嬢の彼女。

健気だし、優しいし、可愛いし、なんといっても僕のことを大好きだっていってくれるし。

それも自分から好きだっていってくれる。

でも、今までの痛い経験状、告白できないでモタモタしてる僕。

もし、振られたらショックが大きすぎる、今回は。

今回の僕はいつもと違って、風俗嬢に恋してるって言うより、一人の女性に運命的な出会いをしたって感じ。

僕が40年間独身だったのは、この子に出会って恋するためだったんだと思うほど。

あの時、梅田のホテヘルを利用しなかったら、あの時、僕が気持ちいいことしたい気分じゃなかったら、あの時、いつもの指名の子が空いていたら!
彼女に出会うことはなかったわけだ。

やはりこれは運命でしょ。

風俗嬢に恋してるっていったら騙されてるんだよっていってるやつ、本当にこいしてるんだよ、僕たちは!

・・・まだ告白して僕の気持ちは伝えていないけど・・。

僕は毎日彼女と付き合った時のことを妄想して楽しんでる。

早くこんな日がくるといいんだけど。

Comments are closed.