最近の風俗嬢・・・恋していますか?

僕の恋の進展はなく、毎週その子に会うことが楽しみで風俗かよい。

風俗嬢に恋するなんておかしいと思うやつもいるだろうけど、僕は真剣だ。

毎週その子に会うために仕事もがんばれるし。

恋するって強くなれる。

大阪のホテヘルは数多くあるけど、僕が利用しているところはどの子を選んでも大丈夫だ。

今まで、色んな風俗嬢の子とあそんだけど、この店の風俗嬢はみんな可愛くて優しくてサービスが抜群だ。

僕が恋してる風俗嬢ももちろんいうことナシだけど、他の風俗嬢だっていい子はいる。
風俗嬢になる子ってお金だけが目当てなんだろうなって最初はおもってたんだけど、風俗嬢の子とお話してみると、みんな目標もってお金貯めてたり、家族のためだったりと言う子が多いんだよね。

家族のために風俗で働いてるなんて感動したよ、マジ。

弟の学費を稼ぐために十三のキャバクラで働いてたらしいんだけど、やっぱりキャバクラより風俗のほうが稼げるらしくって風俗嬢になったんだと。
えらいよね。

いまどきのチャラチャラした親の金で遊んでる子よりよっぽど立派だよ。

風俗って偏見の目でみられるんですって風俗嬢の子が僕にいってたけど、ほんと偏見だよ。

よっぽどちゃんとしてるよ、風俗嬢のほうが。

僕の好きなタイプは可愛い子がタイプかな。

風俗嬢でもキレイ系な子と可愛い子のタイプがあるけど、どちらかというと可愛い子の方が好きだ。

性格も優しい子が理想。

で、つくしてくれるような子。

出しゃばるような子は嫌だね。

僕が今恋してる風俗嬢の子はまさにそんな感じ。

たまにプレゼントをもってその子に会いに行くんだけど、必ず「そんな、気持ちだけで結構です」っていうんだよ。

かわいいでしょ。

キャバクラの子だと、アレ買って、これ買ってよーっていう子が多いんだけど、その風俗嬢はホントに健気なんだよね。

だから好きになったんだよね。

Comments are closed.