僕の恋

大好きだった風俗嬢に恋して、・・・失恋して・・・おちこんでました、昨日まで。

僕は風俗嬢にしか恋したことがないさえない40歳の男だけど、そんな僕にも幸せを感じさせてくれるのが、結局風俗嬢なんだよね。

昨日までは仕事も手につかないほど、落ち込んでいて、好きだった風俗にも行く気がしなくなってた。

本当に病気かも。

でも、昨日はたまたま仕事も早く終わって、家に帰っても誰がいるわけでもなく、退屈でさみしいので、大阪の人妻のホテヘルで遊ぶことにしたんだ。

久しぶりにがっつりいいことしちゃえば、嫌なことも吹き飛ぶかと思ってね。

大阪の風俗でも人妻ってすごく人気なんだよね。

人妻っていってもきれいな子も多いし、若い子も多い。

ただ、僕は彼女がほしいから本当は独身の若い子とイチャイチャしたいんだけど、今回は気分を変えて人妻にしたんだ。

十三の人妻のホテヘル
で、たのしいこといっぱいしちゃおうっておもってたんだけど・・・・・・・・恋に落ちてしまった!

絶対に人妻は恋愛対象にならないって思ってたんだけど、それがものすごく可愛くて、バツイチなんだって、その風俗嬢は。

っていうことは、基本は独身ってことでしょ。

で、今までフラレタせいで暗くなってた僕に天使が舞い降りてきたんだよ!

はっきり言って・・・・一目ぼれ・・・。

恋だよ、恋。また恋しちゃったよ。

もう恋なんてしないなんてー言わないよぜったいー。って感じ。

本当にあの風俗嬢よりも好きな人なんて現れないと思ってたんだけど・・・・いました!ここに!

風俗嬢に恋することに憶病になりそうだったけど、失恋を癒すにはやっぱり新しい恋をすることだって、雑誌に書いてあった。

風俗嬢に恋する僕の新しい物語がはじまりそうだ。

Comments are closed.