風俗嬢に恋していいですか?

風俗嬢に恋する40歳、独身の僕です。

風俗嬢に恋していいですか?

風俗嬢と恋したいんです。

いままで、お気に入りでよく通っていた風俗嬢にはふられてしまい、どん底にいたんだけど、新しい出会いがあったんだよね。

人妻のホテヘルで可愛い子が僕の相手を初めてしてくれたんだけど、その風俗嬢がまた僕の好みでドンぴしゃ、ストライクだったわけ。

風俗通いもかれこれ10年以上、いや、20年くらいの年季が入ってきててどの子がいい子かは見ただけで判断できるようにはなっていると思う。

今回は、特に見た目でいい子かも!と直感でひらめいた子。

僕は一目で恋に落ちてしまったんだけど、・・・前のフラレタ経験が尾を引いて、臆病になっているかもしれない。

風俗嬢に恋することに憶病になってしまって、うまく会話もできていないような気がする。

緊張してるのかな。

あのあと、大阪の出張エステとかも試したし、大阪のファッションヘルスの店もいっぱい利用したけど、やっぱり人妻のホテヘルの彼女がいいな。

恋してしまったんだけど、今回はもっと慎重にやろうと思う。

前も慎重にやってたんだけど、結果、ふられてしまって。

僕のことを確実に好きだと思ったんだけど。

ふられたとき、結構つらかったから、今回はそんな想いをしないように、慎重にいく。

恋するとその子を指名し続ける僕。

他の子に浮気なんてしない、一途なんだよね。

風俗は体も股間も全て気持ちいいけど、心を癒してくれる。

僕にとって風俗嬢は天使のような存在だから。

恋に落ちてしまった僕の恋物語はまだまだ続きそうです。

Comments are closed.