風俗嬢に恋した中年男

恋していますか、あなたは。

僕は恋しています。

昨日テレビで僕のような中年の男が風俗嬢に騙されやすいって言ってた。

深夜の番組で。

・・・確かにそうかもしれない。

僕が女性と知り合うって言ったら風俗嬢の子しかいないかもしれない。

会社は男ばっかりだし、おまけにパソコンとかゲーム関係の仕事だから、おたくっぽい僕のようなやつばかりで、コンパとかにはまったく縁がない・・。

女の子の友達がいない僕のような奴ばっかりの集団だから女の子の紹介だって縁がない。
大阪の性感エステが大好きな同僚とか、大阪のOLのホテヘルが大好きな先輩とか、まわりにはそういった男ばかり。

僕も同じ穴のむじなだけど。

僕は風俗で十分満足してるつもり。

風俗嬢は僕の言うことを素直に聞いてくれるし、優しいし。

僕のことを好きだって言ってくれるし・・・。

・・・お客の誰にでもいってるんだ、ってテレビでは言ってたけど、僕が気に入っている風俗嬢の子はそんな子じゃないと思う。

僕は中年だけど、23歳の風俗嬢に恋してしまった。

年の差なんて関係ないと思うんだよね。

僕はその子が風俗嬢でもかまわない。

僕と付き合えば、きっとやめるだろう、風俗を。

ただ、その子が言うには、お金を貯めて専門学校にいきたいって言うんだ。

親にお金を出してもらうことも借りることもできないから、自分で体を張ってお金を稼ぐために風俗嬢になったって言ってた。

健気じゃないか。

大阪の風俗でホテヘルはよく利用しているし、いっぱいの風俗嬢に恋してきた僕だけど、風俗嬢で悪い子はいないんだよ、本当に。

偏見でみられることが多いけど、目標をもって頑張ってる子が多いよ。

僕はそんな風俗嬢の女の子が大好きです。

Comments are closed.