恋の行方

恋すると毎日が楽しい。

恋すると誰にでも優しくなれる。

恋しています、今。

風俗嬢に恋してしまって毎週その子を指名するようになった。

毎回会うたびに風俗嬢のその子はすっごく喜んでくれるんだ。

待ってたよーって。

僕のことを心待ちにしてくれてるんだって。

僕のことが一番好きだけど、学校へ行くために他のお客さんにもサービスしなくちゃいけないんだって。

僕にもっとお金があれば、学費だよって出してあげれるんだけど、残念ながら僕には貯金もたいしてなく、毎月の給料もたかが知れてる。

こうやって毎週その子を指名してあげることぐらいしか、今の僕にできることはないようだ。

大阪の風俗で人妻専門のお店もあるけど、僕はどちらかというと大阪の人妻のホテヘルよりもOL専門のほうに行くことが多い。

今、恋してる風俗嬢の子はOL専門のお店で出会った子。

僕の運命の子。

今まで数多くの風俗嬢に恋してきた僕だけど、今回はマジです。

マジで恋してます。

前に大阪の性感エステでよく指名してた子にも恋したことがあるけど、その風俗嬢も可愛かったけど・・・うまくいかなかった。

告白したけど、振られてしまった・・・。

指名されたら嬉しそうだったのに、彼氏つくるつもりはないんですってお断りされてしまった。

それっきりその風俗嬢に会うことはなくなったけど、結構ショックだったな、その時は。
今は立ち直って新しい恋に夢中の僕です。

風俗嬢に貢いでるって思われてるかもしれないけど、そんなことはない。

普通に彼女がいたら、プレゼントを買ってあげたりするでしょ?

貢いだりするでしょ?

それと一緒。

貢いでるわけじゃなく、風俗嬢に恋した僕からのささやかなプレゼントなんです、会いに行くことが。

Comments are closed.